独身、一人暮し女♡の婚活&趣味&仕事の日々♬

29才、毎日の日々の出来事を綴っていきます

◯ 兵庫県ゴルフ場チェリーヒルズに行ってきました ◯

こんにちは、eiです

 

 

昨日はチェリーヒルズ、ゴルフに行ってきました😄

 

 

御一緒させてもらってる方がチェリーヒルズの会員様なので

最近は毎月行かせていただいてます✨

 

 

ゴルフ始めて3年くらいは経ちますが、

なかな上達の兆しは見えません💧

 

 

 

ドライバーはたまに天ぷらになってしまったりもしますがだいたいはまっすぐ飛びます

ミスは少なくいけます

 

ウッドとユーティリティも8割は自分でまあまあいいだろうと

 

 

アイアンはですね、苦手ですね💧

 

 

なぜか狙っている方向にとんでくれないんですよね😭

 

 

 

 

 

今日はパー5の所でたくさんたたいてしまい

パー5全て9か10打でした😫

 

 

 

やばいやばい💦

 

練習しなくちゃです

 

 

 

 

ビバハートの新しいゴルフウェアを購入したのでお初

 

 


f:id:lala1103:20151012081134j:image



シャツ、靴下、サンバイザーはビバハート
短パンはキスオンザグリーンです♬






ダウンベスト欲しいなー

 

ゴルフウェアって

なんでこんなに高いんだろー

 

お金がいくらあっても足りないなあ😣




f:id:lala1103:20151012081149j:image