独身、一人暮し女♡の婚活&趣味&仕事の日々♬

29才、毎日の日々の出来事を綴っていきます

◯ 処方薬ヒルドイドローション ◯



こんにちは、eiです

 

最近ネットとかでよく耳にするヒルドイドローションって知ってますか?

 

 

これ処方薬なんです

保湿作用があり、皮膚の乾燥性症状を軽減します

 

 

ネットでは究極のアンチエイジングクリームとか言われてますね

 

 

お肌のきれいなお友達がこれを使っていて調べてみるとめっちゃ好評価なので

 

私も真似してみました

 

 

 



f:id:lala1103:20151012233806j:image

 

 

 

 

右がヒルドイドローションの後発品のビーソフテンローション

 

こっちの方がシャバシャバで化粧水みたいなのでこれを化粧水代わりに使用して

 

左のヒルドイドローションを乳液代わりに使用しています

 

 

最近大人ニキビに悩んでいるのでこちらも使ってます

 

 これで改善されたらいいのになー

お肌きれいになりますように