独身、一人暮し女♡の婚活&趣味&仕事の日々♬

29才、毎日の日々の出来事を綴っていきます

◯ 12月、温泉&かに旅行の計画 ◯




こんにちは、eiです


12月に温泉&かに旅行の計画を立てました(’-’*)♪



私、遠距離恋愛でなかなかダーリンに会えません



彼氏さんは、船会社で働いているので仕事で2,3ヶ月は船に乗ったままで


もともと、私兵庫県、彼氏さん熊本県と遠距離なので、

船降りてから、2,3週間程お休みがあるので、その時に会うといった感じです



次に会えるのが11月末~12月頃なので



12月1週目に有休1日とって、
京都の丹後に行きたいと思います🙌✨





しかも予約した宿は部屋に貸切り温泉がついてるんです‼




あー楽しみだなー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*





f:id:lala1103:20151015165032j:image




写真はGWに熊本遊びにいったときの貸切り温泉の写真です♬





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO