独身、一人暮し女♡の婚活&趣味&仕事の日々♬

29才、毎日の日々の出来事を綴っていきます

◯ 島根海洋水族館AQUAS ◯

こんにちは、eiです

 
私、水族館がとっても好きで、もう日本全国の水族館に行き尽くしたいんですよね✨
 
あの静かに、滑らかに泳いでる魚たちを見てたら癒されます♡
 
水の音も心地良いですよね✨
 
 
 
出雲大社を満喫したあとは、島根の水族館アクアスへ♬
 
 
ここのメインは白イルカちゃん!
特にこちらではバブルリングが有名だそうで、行く前からウキウキ♬
 
 
 
出雲大社から車で2時間弱かかりました‼
 
色々な種類のサメたちがたくさん泳いでいる水槽でサメの餌やりが見れました🙌🙌🙌
 
 
 
 
なかなか見ることができないのでテンション上がります♬
 
真ん中にペンギンの赤ちゃん♡
 
 

f:id:lala1103:20150926144916j:image
 
 
可愛い♡
 
 
 

f:id:lala1103:20150926145333j:image
 
 

f:id:lala1103:20150926145226j:image
 



白イルカちゃんたち最後はみんなでバブルリング見せてくれました😃♬
 


宿は水族館から車で30分くらいの場所にあるかくれの里ゆかり
さんでお泊り♬旭温泉
 

まー可もなく不可もなくな旅館でした!笑
 
まー旅館はメインじゃないからね~



今度は温泉♨メインで九州行きたいな~😆