独身、一人暮し女♡の婚活&趣味&仕事の日々♬

29才、毎日の日々の出来事を綴っていきます

◯ ランチ&キャンドル作り ◯

こんにちは、eiです!

 
 
SWの週末は職場のレクリエーションに行ってきました
 
 
 
ただで美味しいものが食べれるのはありがたいけど、貴重なお休みがつぶれちゃうのは悲しい😞
 
 
 
ランチはウェスティンホテルで♡
 
 

f:id:lala1103:20150929192017j:image
 


 
お昼からビールっていいですね✨なんか贅沢で。笑
 
 
 
どれも美味しかったです✨
 
 
 
 
次にたこせんべいの里に行って試食&お土産購入です
 
 
 
 
こちらではコーヒーも無料で頂けるのです‼
試食して、コーヒーのんで。
 
ありがたい😃笑
 
 



 
で、お次はパルシェ香りの館でキャンドル作りです♬
 
 
 
 

f:id:lala1103:20150929192623j:image
 
たくさんの色から選んで、土台を1㎝ほど作ります
 


 
そして、ロウを半分ほど流しいれて水につけて固めます
 
 

f:id:lala1103:20150929223740j:image
 
 
 
途中イルカや貝、キラキラの石を浮かせて

もう一度ロウを流しいれて固まったら完成
 
 


f:id:lala1103:20150929223820j:image


イルカたちは有料でなかなかお高かったですが
先生のおごりでしたので
3つほど購入しちゃいました
 
 


f:id:lala1103:20150929223838j:image



 
なかなかかわいくできて大満足です
 
 
 


おうちに飾ろうっと♬