独身、一人暮し女♡の婚活&趣味&仕事の日々♬

29才、毎日の日々の出来事を綴っていきます

◯ 厳島神社 ◯

 

こんにちは、eiです
 
 
 
2日目は厳島神社まで行ってきました😃♬
 
 
小学校の修学旅行以来です!
 
 

f:id:lala1103:20150927174854j:image
 


残念ながら干潮でしたー(*_*)
 
 
前に来たときもだったなー、
 
 
 

f:id:lala1103:20150927174915j:image
 
 
水があったらもっときれいなんだろうなー‼
 
 
 
時間で満ち引きではなくて、
 
なんか日によって違うみたいです。
 


 
宮島のおみやげといえば、もみじまんじゅう
 
 

焼きたてが食べれてとってもおいしかったです
 

いろんなお店のもみじまんじゅうを食べ歩いてきましたよ
 
 
 
私は、昔ながらのもみじまんじゅうが大好きなので
七浦堂
おきな堂
岩村もみじ

が特においしくてお気に入りです
 
 
 
田の久で広島焼きを食して帰ってきました
 
 

f:id:lala1103:20151001202526j:image
 
 


美味しかった😃♬




楽しい旅でした♬