独身、一人暮し女♡の婚活&趣味&仕事の日々♬

29才、毎日の日々の出来事を綴っていきます

◯ 1ヶ月の予算見直し ◯

こんにちは、eiです


木曜は雨がすごかったので、おうちで家計簿の予算見直しをしていました😃♬




みなさんは結婚までにいくらぐらい貯金を持ってお嫁にいかれたのでしょう?😫




私はとゆうと、お恥ずかしながらほぼ貯金がありません💦




来年6月には、今のダーリンのもとにお嫁にいきたいと考えてるおりますが 



私は結婚式とかは興味がないので、
そこはお金いらないとしても



ちょっと貯金なしで嫁ぐのはどうなの?

まったくないわけではないけど、微々たる金額なのでもはやないに近い💧




と、思いちょっと予算見直ししました💦





f:id:lala1103:20151002190437j:image





今月は先月購入したデジカメちゃんの支払いと

3分割で購入したアイアンセットの支払いが
来るので、
貯金は来月からかな



できるだけ買い物しないように生活して、

月7万の貯金とボーナスで20万は最低貯金するとして、
6月まで貯めたら93万!





なんとかなるかな?😱
頑張ります‼💦